How 寝バック can Save You Time, Stress, and Money.




背後から攻められている中、ふいにうなじを舐められるとビクッとして感じてしまうという女性もいるようです。

寝バックが苦手というあなたのために、寝バックを詳しく解説してみましょう。

女性は普通のバックではヒザや腰に負担がかかってしまいますし、立ちバックではずっと立っていなくてはならないため疲れてしまいます。その点、寝バックでは、女性はうつぶせで寝るだけなので、体勢がとても楽です。

寝バックでポルチオまで攻めることが出来れば、女性は間違いなく中イキしやすく、最高のエクスタシーを感じることが出来ます。

一言に〝Mです〟と言っても、言葉責めで興奮するけどお尻を叩かれるのは嫌いだという人や、逆に手足の拘束など身体的にイジメられるのは好きだけど言葉責めをされると「黙ってくれ」と思ってしまう女性など、様々です。

この体位では、男性が女性の腰やお尻を支えることで、より安定した挿入が可能になります。また、女性がクッションや枕を使って腰をサポートすることで、さらに快適に楽しむことができます。

家を立てるってとっても大変だったけど、でも嬉しくてその日は随分飲んじゃって。

腰を突き上げることで奥まで届くのがメリットで、逆にお尻に力を入れるとより力強くかき混ぜられる利点があります。


ただ、かなり奥まで挿入できる体位だからこそ、性交通が起きる可能性があります。膣や腹部に痛みを感じたときは、我慢せずに男性に報告しながら、無理せずセックスを楽しんでください。

いずれにせよ、寝バックで長さが足りないちんこの場合は、膣の入り口付近までしか亀頭が届かない可能性が高いので、Gスポットを亀頭や裏スジで攻めるのに集中して、彼女を悦ばせてあげましょう。

非常にポピュラーな体位である後背位(バック)は、一見シンプルそうですが、実際には多くのコツがあります。

寝バックの体勢が少し苦しい…という女性は、お腹の下に枕やクッションを置くことで負担を軽減できます。力を入れずにお尻の位置を上げられて、骨盤も安定しますので、苦しいときはぜひこの方法を試してみてください。

寝バックでポルチオまで開発するためには、これまでここで説明してきたことをフル動員しなければいけません。

寝バックのやり方とコツはまさにこの敷き小股の通りで、まず男性は、うつ伏せになった女性に跨りましょう。 寝バック

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *